<シュート>ボールを少しだけドラグしてみてください。マウスのボタンを押し下げた位置、放した位置、押し下げている時間によって、ボールの速度、方向、回転の向き、回転速度がきまり、画面左の「drag information」に表示されます。 <ゴールの移動>ゴールはマウスで移動できます。適当な位置へ移動してください。ただし、移動するとゲームはリセットされます。因みに、画面の左下隅からゴールまでの距離が大きいほど高得点につながります(シュートが成功すれば)。 <ボールの移動>チェックボックス [fixed point] をチェックしておけば、ボールはシュート終了後画面の左下隅へ自動的に移動します。ただし、ボールがボードと壁の間にはさまって動かなくなった場合には、一旦チェックをはずして、再チェックしてください。 <ゲーム開始>[START]クリック、または、[Enter]キー <得点の計算(練習時は無効)>[シュート成功率×画面左下隅からゴールまでの距離÷経過時間の平方根÷100] をシュート成功毎に加算します。 <残り時間(練習時は無効)>持ち時間は、画面左下隅からゴールまでの距離によって異なります(近いほど短い)。また、ボールが動いている間、および、ボードと壁の間にはさまって動いていないときは、経過時間をカウントしません。 <その他>
以上 |
更新 2015/8/8 旧ブラウザゲーム(フリースロー)をダウンロード版に書き換え。 |
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