あとがきその2
(Ver1.00編)



何気に完成でございますよ!
あけましておめでとうございます。
元SHA○NAのボーカル佐藤タマヲです。嘘。

え?
前言ってたベルトフロアはどこに行ったか、と??
今のところは忘れてください(縛)


というわけで、K6-PROJECTの第2作も、ある程度区切りが付いて、ほっとしています。
でも実際のところ、まだバージョンアップの予定があるので、本当の完成品はまだこれからというわけですが。


実際にやりたかったことといえば…

・5ステージ〜6ステージを作りたかった。
本当は6面構成で、6面には一定点数で見られる真ボスを入れようと考えていました。
おかげさまで、今バージョンでも点数は何の意味も持ちません(笑)

ボスラッシュも考えたんですよ。
1ボスが変な形になる演出とか。


・キャラデモを作りたかった。
もしかしたら、近いうちにキャラデモバージョンも盛り込める?
DNA CRACKERのパイロットは実は萌え少女で必見!!とか。

しかしそうしたら硬派なシューターには、「も、萌え要素とはなにごとか!大体お前はsyfほあうぇfhどn」とか言われそうで怖いっす。
何よりオプション付ける手間が…

ちなみに、私は式神2ではデモオフ派。


・追加機体を考えた。
具体的には前作の自機&敵機、ラスボスミニ版&オリジナル。
合計8機にもなると、バランス取るのが大変かも。
現バージョンでも、2ボス戦を何度行ったことか…


恐らく後々のバージョンで、上記のいずれかを実現したいと思っておりますので、お楽しみに!!


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