あとがきその2
(Ver1.00編)
何気に完成でございますよ! あけましておめでとうございます。 元SHA○NAのボーカル佐藤タマヲです。嘘。 え? 前言ってたベルトフロアはどこに行ったか、と?? 今のところは忘れてください(縛) というわけで、K6-PROJECTの第2作も、ある程度区切りが付いて、ほっとしています。 でも実際のところ、まだバージョンアップの予定があるので、本当の完成品はまだこれからというわけですが。 実際にやりたかったことといえば… ・5ステージ〜6ステージを作りたかった。 本当は6面構成で、6面には一定点数で見られる真ボスを入れようと考えていました。 おかげさまで、今バージョンでも点数は何の意味も持ちません(笑) ボスラッシュも考えたんですよ。 1ボスが変な形になる演出とか。 ・キャラデモを作りたかった。 もしかしたら、近いうちにキャラデモバージョンも盛り込める? DNA CRACKERのパイロットは実は萌え少女で必見!!とか。 しかしそうしたら硬派なシューターには、「も、萌え要素とはなにごとか!大体お前はsyfほあうぇfhどn」とか言われそうで怖いっす。 何よりオプション付ける手間が… ちなみに、私は式神2ではデモオフ派。 ・追加機体を考えた。 具体的には前作の自機&敵機、ラスボスミニ版&オリジナル。 合計8機にもなると、バランス取るのが大変かも。 現バージョンでも、2ボス戦を何度行ったことか… 恐らく後々のバージョンで、上記のいずれかを実現したいと思っておりますので、お楽しみに!! |