システム
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セーブ セーブします。
!マークがついているときは戦闘で全滅するとタイトルに戻されます。
難易度によっては詰むので注意してください。
エンカウント エンカウントの頻度を設定します。
斜め移動 斜め移動の有無を設定します。
イベントスキップ イベントスキップの有無を設定します。
バトルスピード 戦闘の進行速度を設定します。
戦闘難易度 戦闘の難易度を設定します。
高難度ほど敵の能力とAIの精度が上がっていきますが、
代わりに獲得経験値・アイテムドロップ率も上がります。
カーソル記憶 行動開始時のカーソル位置を設定します。
Fixだと最後に選択した攻撃スキルにカーソルを合わせます。
ナビゲーション メインイベント進行ガイド機能を設定します。
メインイベント進行のために立ち寄る必要がある場所を強調表示します。
またメインイベント中のダンジョンではゴールへの道順も表示します。
光源の挙動 ダンジョンの照明の動きを設定します。
イメージ 顔グラフィックのイメージを変更します。