戦闘終了

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@戦闘に勝利

EXP 経験値です。100に達するとレベルアップします。
高レベルの敵ほど多くの経験値を得ることができます。
Drop 獲得アイテムです。
Reward 賞金です。賞金はアンダス城で受け取ることができます。
賞金は魔物を倒したときのみ出ます。
魔物以外(シンボル敵)を倒しても賞金は一切出ません。


戦闘終了時にはHPが回復します。
ただし条件によってはHPが回復しきりません。
@HPが減りすぎている
A状態異常にかかっている
B毒・燃焼にかかっている(追加ダメージ)
C探索難易度がベテラン以上

追加ボーナス
特定の条件を満たすとボーナスが発生し、経験値、アイテムドロップ率、報酬が増えます。
@連携ボーナス 連携と護衛の両方をたくさん発動すると発生します。
A速攻ボーナス 敵を速攻で沈めると発生します。
B逆転ボーナス 体力が減った状態で開始した戦闘で勝利すると発生します。

A戦闘に敗北

戦闘に敗北すると最後に立ち寄った街に戻されます。
一部の戦闘では街に戻れずにそのままタイトル画面に戻されるので注意してください。
敗北した戦闘で使用した消費アイテムは元に戻ります。

全滅によるペナルティは探索難易度によって異なります。
-ビギナー:なし
-ノーマル:そのダンジョン中の戦闘で獲得した報酬
-ベテラン:ノーマル+現経験値の半分(レベルが下がることはありません)
-マスター以上:即タイトルに戻される