ver.1.18 (09/12/01)
- 相手のシェイプシフターが黒の暗殺者に変化し、
闇に溶けるを使うと、こちらがシェイプシフターに
変化してしまったのを修正
- オーディンの技名を簡潔に
ver.1.17c (09/03/13)
- カーミラの一部の攻撃ダメージが違ったのを修正
- シェイプシフターのPOW,HITを変更
ver.1.17b (09/02/13)
- オーディンを1.16以前の延長型に変更
ver.1.17a (09/02/13)
- オーディンの攻撃が種族関係なく当たったのを修正
- はりきりメイドを1.16以前に戻した
ver.1.17 (09/02/12)
- シェイプシフターで相手に変化して交換した際の
致命的な不具合を修正
- 各種カードの調整
(ジズ、マジカル天使、銀狼、サラブレッド3種、
トリムルティ3神、メイガス(詠唱)、カーミラ、バーサーカー、
オーディン2種、レイディアン、ルナフィー、メイドさん2種)
ver.1.16 (08/12/10)
- カイザードラゴンがHP100を超えて
回復しなかったのを修正
- マーメイドの変化AIを変更
- 対戦時、WinやLoseの表示が一番上になるよう修正
- 各種カードの調整
(ベヒーモス、ビーストテイマー、サッキュバス2種、
マリシャスボマー、バーサーカー、フェニックス、ペリュトン、
マーメイド(肌)、ミスティックス)
ver.1.15 (08/08/23)
- 相手が非所持カードを選択する際に
同じカードを複数枚選ぶことがあったのを修正
- 非所持カードが1枚以上2枚以下の時、
強制終了する不具合を修正
- 自分のランダム選択を一部変更
- 敵のダイス選択AIを一部変更
- 辻風の交換効果を修正
- 辻風、カーミラの効果での交換時の表示を変更
- 相手が状態異常の時、
控えへの効果が相手自身にも効いたのを修正
- クレセントの変化時のプレートの表示を変更
- シェイプシフターで相手に変化した時に、
相手の状態異常が治っていたのを修正
- 相手のかえる忍者を倒した際に
控えの表示がおかしくなる不具合を修正
- POW,HITの算出方法を変更
- カードの変更
(辻風、アルビノ、アブソリュート、リフレクター、エーテルドッグ)
- 各種カードの調整
(グリフィン、マジカル天使、ソードダンサー、トリムルティ全種、
デストロイヤー、ディノライダー、ファットドラゴン、
バウンダー、
インビジブル、メイガス2種、カーミラ、ビッグアイ、
バーサーカー、アーマーナイト、オーディン2種、
レイディアンス、忍者、かえる、ルナフィー)
- 効果以外の箇所の変更
(マリシャスボマー、かえる忍者)
ver.1.10 (08/07/30)
- カード総数を48種(全72枚)に増加
- 保存ファイルの処理を変更
- 戦闘中のコマンドにカード交代を追加
- 対戦用カードの選択にランダムを設定
- 未取得カードの敵出現率を高く設定
- 変化時に変化前の状態を引き継ぐように修正
- 回復の効果音を追加
- POW,HITの算出方法を変更
- 各種カードの調整
(ジズ、ソードダンサー、ゴーゴンゾーラ、サラブレッド三種、
トリムルティ三神、サッキュバス、エクトプラズム、メイガス)
- 効果以外の箇所の変更
(ヴァルキリー、ゴーゴンゾーラ、フェンリル、
ボーンドラゴン、インビジブル(下)、メイガス)
ver.1.02 (08/07/11)
- 破壊されない状態でもダイス関係の攻撃で
破壊されたのを修正
- 効果音の処理を修正
ver.1.01 (08/07/09)
- 敵の変化中に戦闘に負けると、
違うカードを見たことになっていたのを修正
- こちらが防御ダメージ2倍の時の攻撃AIを変更
- サッキュバスの変身AIを変更
- ファイル読み込み処理の不備を修正
- BGMを無音にして終了し、起動し直してWaveを
調節すると、BGMが鳴り出す不具合を修正
ver.1.00 (08/07/01)
- CardS完成
|